SSブログ

怠け者のが…っ…こ…

あまり、こちらのブログでは、『学校もの』の日常を書いていませんのでやりまーす〓


☆*:・°★:*:・°
登場人物
☆*:・°★:*:・°
怠け者
…自分。語り手。

★班の人★

ナジリン
…友達。おもしろ発言を連発します。
ミカン太郎
…難しいことを言います。ナジリンの隣の席。
ビックボーイ
…その名の通りデカい。私の前の席。
イチゴ
…小さい女の子。ビックボーイの隣の席。




ノートメンバー

秀才Nサン
…頭がいい!天才。
Aさん
…ノートメンバー。ニコプチファン。
津田ちゃん
…男子。おもしろ発言を言い、女子とからむ。

(ナジリンと怠け者)


その他

ジャガモト
…チョットおかしな男子
自称王子
…サッカー大好き☆男子
白雪姫
…小さい男子。スポーツ万能。

○ピ
…スポーツ万能少女。天才で頭がよい。
キノコ
…イチゴにからむ小さい男子。

雪っち
…男子のあだ名をとって考えた意地悪男子。

KT
…不気味、ユニーク、絵の天才。

秀才Yさん
…キノコにからかわれる女子。



これぐらい?


さぁ☆今日、あった事だぁぁ(^-^)v



今日の算数の授業…
後ろの自称王子が
「それ、とって」
私が下を向くと授業で作った、三角錐が!!
「はい。」
と渡すと

パシッ
背中に何かがあたった。
何かと思えば、
さっきの三角錐。
「何?」
と、聞くと

「それ、返せよ!!」
逆ギレかよ!!!!
それが何回か続きました


今日の給食の時間…
私はナジリンに用があったので、ナジリンを呼びました。
「ナジリン。」
しかし、ナジリンはこちらを向きません。

私は、「あれ?聞こえなかったのかな?」と思い…もう一度、呼びました
「ナジリン。」
まだ振り向かない…
段々、ムカついてきたので、さっきよりも大きな声で呼びました。
「ナジリン!!!」
しかし、こっちを向こうとはしません。
そして、大きな声で呼びました。
「ねぇ!!ナジリン!!おい!!ナジリン!!」

呼んでも返事をしてくれませんでした。
ナジリン…。


今日はたんしゅく〓
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ナジリン

呼んでたの??気づかなかった!!
by ナジリン (2008-09-29 20:44) 

kaoru

こんばんは。
班の人もみなさん素敵で
学校での日常とっても
楽しそうでいいですね♪
私ももう一度学校に行ける
歳に戻りたくなりました。
by kaoru (2008-09-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。