SSブログ

つだもキノコもファイト by じゃがもと

今日はかすかなキンモクセイの香りがしました。ふと、横を見てみれば、キンモクセイの花が咲いていました。
もう、秋ですね。
去年の秋を思い出します。



昨日あったこと。

津田ちゃんとじゃがもととキノコなどがやっている交換ノート。
そこのノートの名言。


「津田があのよる放課後に○○呼んで告ろうかなって……」
と続きます。
最後の方に…
「誰かが言ってたけど
まぁいいや。
津田もキノコもファイト」 byじゃがもと
なんと言うか…とても
純粋?
怒る気になれない…。
優しい。人の恋を応援するなんてo(><;)(;><)o

てな感じで、交換ノートとは、人の秘密を知れますよネ!
そこが面白い♪



話を戻します。
秋と言えば、何を思い浮かべますか?
私は、キンモクセイ、紅葉ですかね…。

紅葉って、キレイですよね。赤や黄色…
銀杏や楓…。
でも、私は下に落ちている葉、落ち葉をなぜか見てしまいます…。
上は綺麗で色とりどりで…。
でも、下の落ち葉をキレイだなと思ってしまう時があります…。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

kaoru

おはようございます。
うちの方は、まだですが
キンモクセイの香りがしているのですね。
どこからとなく香りが漂ってくると
秋だなぁ〜って感じますよね。
紅葉も綺麗で素晴らしいですが
落ち葉もとっても素敵ですよね。
by kaoru (2008-10-02 08:58) 

◇sizuku◇ by.chisato

やっほぃ。おひさーvなんとなく来てみたw
なんか私の学校でも、
「キャーv転校生狙い目w」とか
「今日二人で告ります!」
「chisatoちゃんは好きな人いないよねw」←(;)とか。
もーどーでも良い話ばっかww
*
私的に好きな人は居ないし、居たとしても
どっち道「目標人」になっちゃうんだよねw



by ◇sizuku◇ by.chisato (2008-10-05 11:57) 

ナジリン

早く更新してぇぇ
じゃあの
by ナジリン (2008-10-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

怠け者のが…っ…こ…2009-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。